駄文 波の一番下へ落ちる

と怖い。周期が波としたら当然下にも落ちる。確かにリズムとして心身の調子に波があるのは分かってきたけど、こうなだらかに下がっていくのは恐怖だ。
やりたいことはある。少なくとも数か月前はそれに満ちあふれていて、それを実行してきた。けど今はものすごくどうでもよくて、やりたくなくて。


何となくは分かっているつもりだったけど、これとずーっと付き合わないといけないと考えるとがっくりしてしまう。
あんまり深く考えたくなかったけど、現状を理解すべきか悩んでしまう。


こういう場合は、やらずに最低限のことだけに取りかかるようにしている。でも社会にでたらそんなこともいえなくなると思う。その最低限もレベルを上げていかないといけないのかもしれない。


ぁ 今週のレポートやってないや>< まぁ前回のは出来てるからいいかwwww