HPのノートが安すぎる DELLのノートも結構いいよ!

DELLまでは行かなくても、この質感、スペックで8万だと・・・ごくり・・・

日本HP Directplus dv2805/CT 夏モデル サマーバリューキャンペーン

何度も見積りのページに行き来してる

我慢するんだ・・・Turion X2 Ultraもあるんだ、Atomもあるんだ・・・
まぁどちらも変えるほどお金はないんですが。

DELLのinspiron 1526もお買い得

デル Inspiron 1526 - ノートパソコン

チップセットが690G相当?らしいので、性能は結構よいと思う。RADEON X700相当らしい? CPUは普通によいはずです。メモリも2GでVistaも十分動く。
これも値段はかなり抑えめですね。inspiron 1501より重さも多少は下がってるし、解像度を上げてWEBカメラをつけても8万以下だし。DELLにしてはカラーバリエーションもよくて、初めての人の一台目におすすめかも!

Turion X2 Ultraの続報はまだか・・・

Turion X2 Ultraも同じぐらいの値段になるのかな。入れ替わりなら期待できそうだ。
7月前に発表がくるのかどうか、今からワクテカ(とドキドキ)