GRAND FUNKのCM MUSICの試聴がほぼ丸々聴ける件について

GRAND FUNK INC.

 菅野よう子さんや様々なCM楽曲のアーティストさん集まりがこのサイトです。
どれも、テレビを見ていれば必ず目にするCMばかり。CM楽曲を作っている方の情報も載っていて、毎回チェックしたくなるサイトです。
で、久々に覗きにいったのですが、菅野よう子さんの掲載曲の試聴が結構長く聴けます。ほぼフルなんじゃないかと思うぐらい。
菅野よう子さんのCM楽曲は「CMようこ」というサントラを出してしまうぐらいで、CM楽曲も一級品なのです。
 ほっともっと(弁当)のCMも菅野よう子さんだったとは知りませんでしたが、印象は残っていまして、ほぼフルで聴けたのはうれしい限り。そのほかにも様々なアーティストの方の試聴も出来るので、色々聞いてみると面白いです。


とりあえず、ほっともっとのCM曲はぜひCDに入れてください!

CMようこのCD盤は、iTSで配信されている楽曲に2曲プラスしてCDにしたようです。これで2000円とは買いですね。ちょっくら行ってくるわ。

CMようこ

CMようこ