最近変わってきたこと 音楽を広く聴けるようになった?

音楽を聴く幅が広がってきた気がする。
今までは、ある特定のアーティストとかを気に入るとずーっとそればかりしか聞かなかったけど。
クラシックもOTTAVAで聞くし、Brandnew-Jで洋楽とかも耳に出来るようになった。気軽に聞けるっていいもので。
そのおかげなのか、気に入った音楽は素直に聴けるようになったというか。
そのところで頑固な性格だなーと思ってたけど、最近はちょっとやわらかくなった?つもりです。


最近耳にしたドラマのおせんのOPですが、気に入ったから買ってこようかな。

踊れ

踊れ

MONKEY MAJIKの新曲は今月発売だとか。予約せねば。