公開デザイン「Bracing Green」を公開しました

公開デザイン祭 に間に合いました。ようやく完成。
もちろん、自分のダイアリーのテーマも変更。

公開デザイン「Bracing Green」 - はてなダイアリー

sampleの日記

製作時間:三日ちょっと
使ったソフト


今回は、前回のGrayslashを構築しなおしたようなものです。
ですが、Grayslashではやっていなかった(サボった)一部のはてな記法に対応しています。
Grayslash以前のものも対応させる予定です。今回のものから引っ張ってくれば、早めに対応できると思います。
また、色々公式テーマを参考にしながらやっていたら、似たり寄ったりになってしまいました。参考にしたのは「DEN」です。

はてなダイアリー - sampleの日記

改めて見直すと、まんまじゃんと思ってしまって、当初から正直に言わなかったことに反省中です。差別化できなかった私はまだまだ未熟者です・・・


ともあれ、まだ時間があるので気がついたらどんどん直したいと思います。
ややパクリな面が多いですが、良かったら使ってみてください。本人が喜びます><

sippuさんの公開デザイン一覧 - はてなダイアリー

追記(2008/04/04 18:49)

本文を修正。もっと素直に書けばよかった。反省中・・・

追記(2008/04/05 17:50)

コメント付近にCSSを追加、修正しました。

2008/04/05
・コメント欄にCSSを追加 見やすくしてみました
・写真の表示を修整 img.photo付近です

追記(2008/04/10 15:51)

別のディスプレイで確認したのですが、.mainの色がおかしいなあと感じたので、明るめに直しました。これで見やすくなると思います。
あと、メインのヘッダ部分の全容を出し忘れていました。なんで気がつかなかったんだろう?

2008/04/10
・エントリーとサイドバーの内部の色を変更、見やすくしたつもり?
・#pager-topを修正
・デザイン名を「Bracing Green」にしました。

追記(2008/04/30 21:45)

色々変更したのですが、変更更新してなかったので書いておきます。

2008/04/30
・全体の文字の色を変更
・.bodyのフォントサイズを廃止 ミスセットでした

2008/04/28
・blockquote、preの表示を変更 見やすくなった?

2008/04/27
・h5のpaddingを追加
・ヘッダ色を緑に設定

2008/04/24
・h1〜5のフォントサイズのバランスを変更 また変わるかも
・日付、タイトル、タグカテゴリーの背景や帯を微調整。はっきりしたイメージになりました。
・h4の帯と文字の隙間をちょっと空けました。


2008/04/16
・h3タグのCSSを指定 見出しの一行表示に対応した(つもり)
・#pager-topを修正 二行表示に対応

2008/04/12
・.hatena-modulebody li a付近の表示を修正