SUEMITSU & THE SUEMITH Boyz,Boy Don’t Cry e.p. レビュー

Boyz,Boy Don’t Cry

Boyz,Boy Don’t Cry

予約してたら今日の昼過ぎにゲットできたので早速報告!

3月に新作アルバムを控えているSUEMITSU & THE SUEMITHですが、リードリリースとして発売した、7th シングルのBoyz,Boy Don’t Cry e.p.
早速聞いてみましたが、BOYZ〜はとてもポップでノリノリな、まさにライブ向きだなーと思う一曲
Spellboundはなんというか、言葉を借りるとドリーミーというか。甘酸っぱく、なにか懐かしさも感じるそんな曲です。個人的に良曲!
カバー曲のGlory Boysも、さすがはスエミツのカバー曲だなと実力を感じさせてくれる一曲でした。
最後はBOYZ〜を使ったDJ YASのリミックス曲。僕はあまりこういう曲は聴かないのですが、電子的な音(ヒップホップ)で面白い曲です。
なんか入り口からわくわくを誘ってる曲ですね。これがヒップホップか。なるほど面白い!地味にはまってますw
もうちょっとBOYZ〜のメロディがほしかった気がします。でもこれはDJ YASっぽさがあるというものでしょうか。
でも一番注目するところは、スエミツのピアノのソロが聞けるところでした。いつも追ってはいろんな曲にかき消されてましたが、一部だけですがちゃんと聞くことが出来て満足です!


今回のシングルもどれもよかった! ぜひ聞いてみてください!

Boyz,Boy Don’t Cry

Boyz,Boy Don’t Cry