ミニストップのなんつっ亭フェアな商品をためし食い

例によって、全部の写真は取り忘れorz
ミニストップなんつっ亭のフェアがやっていたので、いろいろ商品を買ってみました。
今回はラーメンとかおにぎり、あとはポテトチップスです。あくまでためし食いですw

なんつっ亭 ラーメン 黒マー油とんこつ


そういえば黒マー油とんこつは前のフェアで食べたことがあるのですが、果たして今回はどうでしょうか。


マー油を入れてみると、見事に分離しますね。マー油の香ばしいにおいが食欲を刺激します。
で、これを混ぜると・・・

こんな感じに! 全体の黒ととんこつの色が良く混ざってます。


食べてみると、黒マー油の香ばしい味と、とんこつのこってり味がよくマッチしていておいしいです。
でも、前に食べたときとどうかと考えると、あんまり変わってないのかな? 変わらぬ味のようです。看板物だから当然ですかな。
ともあれ、食べ切りましたが、一度食べると満足できました。これにさっぱりした飲み物と一緒に食べたり、案外梅が混ざったりするとまた面白いのかもしれませんね。ごちそうさま!

でかむすび 豚まんま


これは、確かなんつっ亭のまかないメニューでしょうか。おにぎりになっています。
味は、豚肉チャーシューがおいしいです。マー油やゴマも入ってるようで、香ばしさも感じます。おいしい。
個人的には具はこれぐらいで丁度良いです。これもさっぱりした飲み物と一緒だと手軽に食べれそうですよ! ごちそうさま!

厚切りポテトチップス 豚まんま味


これまた豚まんまのポテトチップスです。さすがに連続して食べれなかったので、次の日に食べましたが。
ポテトの油とはまた違う香ばしさを感じます。


ひとつ思ったのは、なんつっ亭のメニューはほとんどさっぱりした飲み物がないと、長くは食べれないのかもしれない。
といったところでしょうか。
梅干がほしくなりますね。でもおいしかった! ごちそうさま!