画像を載せるときにPicasaウェブアルバムを使うようにしました。

Picasaがだいぶ使えるようになってきたので、レビューでつかう写真にPicasaウェブアルバムを使うようにしました。
これで、WEB上にアップロードすることも楽になりました。写真管理はGoing My Wayさんの所を参考にしています。ひとつの項目ごとにフォルダを作ってアルバムしておく感じです。
レビューの画像ごとにフォルダを作ることで、エントリーには載せきれない多くの画像を紹介することができそうです。まだはじめたばかりで写真は少ないですが、これから充実させていこうと思います。


これで、容量もしばらくは気にする必要はなさそう。Googleだからまたそのうち2Gぐらいになっちゃうんじゃないの?って期待して、使っていこうと思います。