最近の自分の考察

ダイアリーを一時休止したときから、1ヶ月は立ちました。
最近の調子はどうかというと、実はあんまり良いとはいえないように感じているところ。
良いときの記憶のほうが鮮明なので、あんまりどーだったとか書くことはないんですが、良くないイメージのほうが強かったりします。記憶が曖昧なのになんでかはわかりませんが。


今日は
昼間、30分かけてイヤホンを見に行ったり、調子は良かった。
夕方、後頭部から首にかけての痛み、頭が重い、気分が良くない。
とりあえず寝て休んだ
夜、症状は軽くなったが、以前、重さとめまいみたいなものが残る。
といった具合で、はっきり言って調子は思わしくないわけで。


こういう、昼間から夜にかけての不調になる日がある程度発生してたなーと思ったり。
一日で収まるものが多いんですが、たまに次の日に持ち越したりするんで、学校を休まざる終えず(それでもほとんど行ってるけどね!)
でも不調といっても、精神的に駄目だったり肉体的に駄目だったり。


これって普通なのかと思えれればそれでいいんですが、どうもおかしいんじゃないかと思ってしまったり。この感覚をどう説明すればいいのかわかりません。
でも(このことを)医者に言うと、薬を増やされてしまうのが嫌だったりするので、言えず。本当は言ったほうがいいんです。でもたいてい数日の話なので、当日にはすっかり忘れてしまうわけです。なんという楽天的な人間なんでしょうか'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、