マクドナルド マックフルーリー ストロベリーショートケーキ を食べた

フルリレロ〜 じゃなくて
季節はまったく持って冬なのに、アイスを堪能するsippuです。
最近発売された、フルーリーの新フレーバーを試しました。
例によって、食べ終わった後に写真を撮り忘れたことを思い出したので画像省略。


さて、味ですが。まずにおいがすごい。ケーキというか独特な雰囲気が出ています。甘い香りがすごい。
多分ケーキのスポンジのおかげでしょう。この辺好みが分かれそう。
独特な香りは、最初レアチーズ味だと勘違いするほどでした。でも違うようなので、スポンジの香りがかなり強いという印象でした。
元々、甘さが強いマックのソフトクリームですが、ストロベリーとスポンジの味が混ざって、かなり甘い。この甘さは人を選びそうです。
おいしかったのですが、もう食べないと思います。 一度味わえばおk的な感じ。最後はちょっと飽きてました。
甘ったるいものを食べたい! 冬でもフルーリーおかわりするぜ!って人にはもってこいでしょう。
でもカロリーが半端なく高そうなので、常食はお勧めできないでしょう。