グリモンのどこでもはてなスターを入れてみた

どこでもはてなスターは聞いたことあるけど、Hatenabarとか、いろんなサイトにはてなスターをつけれるHatena Starという二つのアドオンは知っていました。でもインストールすると、拡張増えていやだなーと結局インストールしないわけでしたが。ついさっき、こういうスクリプトを見つけました。

ということで、いつの間にか公開されていましたので入れてみました。Twitterに表示されて面白いです。まだ誰にもスター打ってないけど。
AutoPacerizeみたいに、SiteConfigWikiというサイトで、設定情報を作ることも出来るらしい。(わざわざ英語だけど日本語もあったほうがいいと思うんだけどな。)


2chにもレス一行ごとに表示されたら面白いかもしれないなー 新たなマッシュアップかもしれない。