椅子が。。。

やばいかも。根元からぐらぐら来てる(´・ω・`)
1万円でもあんまり持たなかったのか・・・ まぁあぐらを掻いて駄目にしたものでorz


余計な出費になりそうですが、次を考えなければ・・・

追記

。・゜・(ノд`)・゜・。 どんどん駄目になってきてる
座面のロッキング構造がある根元がぐらぐら。
固定してる材質が、安い合金をつかってるようでもろくなってる。ぼろぼろ崩れてる。
ロッキングを何度もやってたら根元から分断されそうです。


1万円で、聞いたことないブランドの椅子は、みんなこの程度の合金なんだろう。
有名OAメーカーの椅子だと、この辺は何年使っても壊れることはなかったので、次はエレコムとかサンワサプライとかなのだろう。

追記2

ロッキングは動くけど、椅子から降りるとガスシリンダーが勝手に動く。もうオワタ。
2ちゃんねるの15000円前後以下のチェアを扱うスレによると、僕が今まで使ってたメーカーはあまりよろしくないらしいです。
型番は、LM-4。 これはお勧めしません。デザインで買ったのですが、安物買いの何とやらだったようです。
それでも半年持ったから、まぁがみがみ不満は言いませんが。