久々に低価格のイヤホンの物欲

これの、KEB/24ですね。 低音重視で、デザインも素敵です。


このところ、最近の僕のイヤホンといえば、ソニーのEX90SLばかり。これ以上も以下もないわけで。
[rakuten:webby:10002191:detail]
高価格帯のイヤホンも狙えることは狙えてたのですが、バランスのよいEX90からはなかなか離れれず。
下位モデルのEX85SLとか、ノイズキャンセルのNC22とか興味はあったのですが、下位モデルだと満足できなさそうだし、ノイズキャンセルも電車通学じゃないしー ってことで華麗にスルーしてました。
それ以来、気に入ってることもあるので、ずーっとこのままでした。値段も手ごろになってきたので、セカンドとしてもうひとつ用意してみようかなーと思っていましたが、久々に面白そうなイヤホンが出てきました。
低音重視といえば、KOSSのThePlugが一番印象のあるやつです。あれ以上の低音を出すものはないんじゃないかと思ったぐらい。(いや低価格帯のなかでといいましょうw。そうでないと世界が狭いですし。)
改造したのも懐かしいです。今はさすがにオールマイティに聞けるイヤホンじゃないんで使っていないのですが、果たしてKEB/24はどんなものになるでしょうかね。楽しみです。


調べていて、同じデザインで6000円前後するDTX50という機種を見つけました。
本当にデザインが似ていて、同機種じゃないかといううわさがあるようです。
多分DTX50は上位モデルだと思いますが、あんまり情報がないんでこの辺はわからないものです。
もし同機種だとしたら、DTX50を買った人は悲惨ですね。
[rakuten:murauchi-denki:14144015:detail]
[rakuten:murauchi-denki:14144014:detail]



発売日は31日だそうです。定期試験も終わってるので、ちょっと遠出してヨドバシにでも言ってみようと思います。