おもちゃショーで面白いものが

TVのニュースは、エアギターをプッシュしていたおもちゃショーですが、とりあえず話題のプチプチ君も買う予定ですよ!
そんでもって、ギズモードなんかみてたらほしいものが。

ほしいものってのは、なんと値段が600円の小型赤外線ラジコン。CAUL(カウル)!


小さすぎます! これでラジコンできるなんて! 
1/38スケールで、実車を再現しているようです。 車種もいろいろ メーカーもいろいろ。 これはコレクションとしても面白そうですね!


発売は8/4だそうで、モデルのひとつであるデュアリスを早速amazonウィッシュリストに登録しました。 いやー楽しみだ!

カウル/CAUL デュアリス (日産)

カウル/CAUL デュアリス (日産)

カウル/CAUL プリウス (トヨタ)

カウル/CAUL プリウス (トヨタ)

カウル/CAUL ムラーノ (日産)

カウル/CAUL ムラーノ (日産)

カウル/CAUL ハリアー (トヨタ)

カウル/CAUL ハリアー (トヨタ)

カウル/CAUL クロスロード (ホンダ)

カウル/CAUL クロスロード (ホンダ)

カウル/CAUL ストリーム (Honda)

カウル/CAUL ストリーム (Honda)

カウル/CAUL カローラフィルダー (トヨタ)

カウル/CAUL カローラフィルダー (トヨタ)