最近トラックバックスパムがおおい

それだけ注目されてるのかなとか錯覚しかけですが
そういえば、ページビューもいつの間に5万を突破していて、あーこうやって物を書いていればそれなりに成果があるんだなーとおもった。
Google Analyticsを見ると、一ヶ月で大体1600回見られてるらしい。 こうグラフや数字を提示されると、あーこんな俺でもこれだけ見られてるんだなーと感じる。


まぁでもロボットが見てるのかもしれないから、本来はあんまりあてにならないのかもしれない。
だからトラックバックスパムに目が行くのかとか思ったりで。 まぁでももうちょっと有益な情報をはき出せれるようになりたいなーと改めて思うのでありました。