Inspiron 1501開封レビュー

21日に注文したInspiron 1501が到着しました。早速中身拝見。



ちゃんと緩衝材で包まれてますね。 以前弟用に買ったときとほぼ変わらない。



これが付属品の中身。ちゃんとACアダプタは付いてます。当たり前かw



付属品の一覧。ドライバとOSのCD、説明書類、ACアダプタです。



これが本体。弟用に買ったのが Inspiron 1501ですが、それとぜんぜん変わらない。
メディアプレーヤーを動かせるボタンが付いてないだけでほとんど変わらない



暗くてすいません(汗 グレア液晶は、結構反射があります。
昼間に暗めの動画を流すと結構気になりそうですね。
視野角はあんまりないです。


現在は、ノートンをアンインストールしてから使っていますが、様子見ですが、多分OSを再インストールすることになると思います。めんどくせ。。。
まだ負荷をかけた作業はさせていませんが、ネット観覧、音楽再生、音楽のストリーミング再生は余裕でこなします。
熱は結構あるようです。といっても触れないほどの熱さではありませんが。数値は調べてないのでわかりません。
持ち運びに関しては、デイバックに入れれば重さは問題なさそうですが、やっぱり手軽には持ち運べないかもしれません。


DELLの安値祭りに乗って買ったのですが、どう使ってやるかまで考えてなかった。買うまでが楽しかったんです。
はてさてどうしようか。。。

追記

前に追記した分は別エントリーにしました。 もろもろ使いかっても書いてあります。