メガてりやきを食べた。

発売日ですね。早速お昼用に購入。
前回のメガマックで、ポテトは食えないと判断したので、今回もなしで行きました。


でかいなぁ。。。 メガマックよりでかいんじゃないの?



メガマックのときよりは型崩れしてないですね。きれいです。
メガマックのときは、4枚だったから、バランスがうまく取れてなかったのかもしれませんが。


早速試食。味は完全にてりやき。もうてりやきがガツーンと迫ってきます。ちょっとチーズの味があって、意外にいい感じです。おいしい。
でもそれも、4口まででした。後は味の濃さがガツーンと来ます。マヨネーズの味もガツーンと もうガツーン。。。
マックを食べるときは、いつもジンジャエールを飲んでいますが、この相性は意外とよいもので、さっぱりしていました。あんまり甘い飲み物だと、てりやきの味と変にマッチするかもしれませんね。
無事完食しましたが、意外とポテトもいけるんじゃない?という量でした。スペシャルセット(マックナゲットつき)もいけそうな気がします。
ビックマックと同じようなものなので、ポテトつきでも食える人は食えそうですね。ごちそうさまでした!