次期、デジタルオーディオプレーヤーの候補一覧

SO903i+miniSD 2Gで利用していたわけですが、Podcastを聞きまくると、容量が足らなくなってくるんです。
いろいろ溜め込ませるためにも、更なる容量確保が必要になって、どうせ実現しないだろうけど、候補をまとめてみる。

iPod nano(8G)


まぁ良い値段なこと。
機能的にも、音質的にも(あくまでレビュー評価にて)、どっちもソニーが勝ちなわけなんですが。
そういえば、最近iPodを見ても、そこまでほしくなることもないですし、そういえば、まだ8Gなんてほしくないし、あれどっちもどうでもよくなってきて(ry

現実的な選択

[rakuten:kazamidori:756655:detail]

  • いらないファイルを消して、空きを増やす
    • これが一番現実的だなぁ。podcastを更新(毎回3ファイルでサイクル)させるときの手間が面倒だけど、お金も使わないからこっちなんです。