Linuxサーバーを立てようと思って。

ubuntu linux 6.10を拾ってきたら、次の日に7.04が出たりする。orz


何度か、サブ要員(高校時代にお世話になったXP機)で立てようと、Fedora core 6 を入れたりしたわけですが、電源の調子が良くないのか、高周波ノイズが出て、夜も眠れたものでないのでしばらく放置してました。
電源と、空気の通り道確保のために、電源付PCケースの購入を考えていましたが、このたび、DVDドライブがお亡くなりになったので、ついでに買おうか、もうちょっとまとまったお金が手に入るまでまとうか・・・


最初から、こだわって24時間サーバーを立てようとするのが悪いんだと思います。
そう思って、土日に立ててみようかなと思ったら、はずせない用事が入って(ry