プリンパフェを食す

ミニストップのCMでおなじみ、プリンパフェを食べて見ました。結論としては大変おいしかったものです。



構造としては、上にプリンとソフトクリームのバニラ味が乗っており、その上からキャラメルソースと、ローストシュガー(最初キャラメルキャンディのつぶした粉かと思った)がまぶされています。ソフトクリームのしたにはキャラメルソース、プリンといった具合の層です。
で、早速食べてみましたが、ローストシュガーの食感と香ばしい甘み、プリンのふんわりとした甘み、ソフトクリームのすっきりした甘みがマッチしていて、なかなか良いものでした。

プリン好きにはたまらない物なんだと思います。 おいしかったですよ!ごちそうさまでした!
CMで飛びついても正解なデザートでした。期間限定が惜しいです・・・まったく・・・