ソイジョイ(カシスオレンジ)を食す。

たまたま、スーパーで見かけたソイジョイを食してみました。

みのもんたさんでおなじみのソイジョイ。 大豆で作ったということですが、いかほどに・・・


カカオオレンジというフレーバーを食べてみました。
小麦を使ってるほかのバーのお菓子とほとんど違わず、ただ香ばしさは大豆のほうが上に感じました。
カカオオレンジといってるだけあって、チョコの風味とカシスのチップはマッチしています。 なかなかおいしい。
お菓子という感覚ではなくケーキを少し固めた感じあり、固めてあるのでぽろぽろこぼれることも少ないです。忙しい朝の朝食にピッタリなんではないでしょうか?
栄養バランスも良いようなので、補助食品として私も取り入れてみようかと思ってたりします。ごちそうさまでした!

オンラインショップでまとめ買いもできるようです。

追記

と思ってたら、なんとamazonでも買うことができるようです。ヘルスケア用品として、やっぱり補助食品ですね。
ちょっと安めなのでこっちのほうがお勧めかも。

今のところamazonでは4種類を提供してるようです。(サンザシとアプリコットが売り切れてるようです。)