デザインテーマ「Grayslash」を公開しました。

公開デザイン「Grayslash」 - はてなダイアリー
今、このBlogで表示されてるテーマを公開しました。
IEのバグに悩まされたりで、表示上結局直しようがないのでやっつけ仕事なんです。


今回は、今まででやりたかったデザインとして、うまくまとめたつもりです。
ブラックを使って、シンプルかつ、見易さもそれなりにあるように作ったつもりです。
つもりというぐらいなので、個人的にしか見やすさを考えてないところがまだまだあるんです。
やっつけ仕事をやるわ、まだまだ自分は甘いです。


今までは、ただ線を書いて、色を塗るといった作業だけでした。グラデーションは苦手で・・・
でも今度は、硬い線をもっとやわらかくするように作りたいと思います。
といっても、いつになるかはわかりませんが。

実は

名前で悩んで、公開できていなかったのは内緒です。
かっこいい名前を思い浮かぶように、ボキャブラリの向上に励みたいorz


ツール類は以下のエントリーで書いたのとまったく変わりはありません。ご参考にどうぞ。
まったり日記&メモ帳 - 「角丸シンプル」を公開しました。