知らなかったなんてことを言うなんて・・・

あるある偽造も、政治献金とかも 知らなかったで終わりたい気持ちもわからないでもない。
でも、それだけ大きなことやってるのに、知らなかったなんていったら逆効果な気がします。
それだけ大きなことやってるのに、周りに任せて、本体の管理もまったく出来てなかったということを露呈させてるだけですから。
ようは無能です。


知らなかったというなら経営陣総出でやめてってくれてかまわないです。
昔は、それで言い逃れできたんでしょうか。ちょっと不思議に感じました。


と、今日のニュースを見ていて思いました、まる

でもでっかければまとめるのは大変なんだろうなぁ。

一人で全部見るのは難しい、だからって複数での管理はリスクの増える一方
記録をとっても、結局は改竄する人もいるし。 管理者なら改竄し放題だし。
なら、管理するほうをコンピューター化するとか? ・・・そしたマトリクスだしなぁw


また今日も答えは見つからず、そんなに簡単な事ではないってことを身にしみさせてくれた話でした。


どうでもいいですが

「あるある」で検索すると、第一に公式、第二に批判サイトが出てきます。
その昔、記憶が間違ってなければ、第二以降は広告だらけだったような気がしました。