今書ける事を書いておきたい。

blogはあくまでも今のあなたが今しかかけないことを書き留める場でいいのである。

404 Blog Not Found:書かれなければ[後で読む]ことも出来ない より引用


最近、何かいていいかわからなかったわけですが、この話を聞いて、やっぱり頭に浮かんだことは書かなければと思いました。


もともとメモの日記から始まったブログなんで、これからも頭に浮かんだメモりたいことをがんがん書いていこうと思います。
そういうことで、[いま読む]自分のために書くブログ:DESIGN IT! w/LOVEにある 頭の中を可視化する を参考にしてガリガリ書いて行こうと思います。