定期試験が終わりました。

  • 一時限目:時間たらねぇ。・゜・(ノд`)・゜・。
  • 昼食:かなり早めの昼食をなぜかとったので、腹いっぱいで気持ち悪い。
  • 三時限目:吐き気との格闘


以上、今日の試験の内容。
まぁやるだけのことはやったし、もう休みで思いっきりC言語やったりブログもいじれるんでバリバリやっていきたいです。
なんか一つクールっぽいテンプレートや明るい奴も作りたいですね。


こういうのをみて、ちょっと触発されてるんです。

これすごく見やすいです。こういうの作りたいなぁ。
そういえば、はてな系をデザインするに当たって、新規にブロック要素とか作れるんですかね?
みんな既存の要素で格闘してやってるんでしょうかねぇ・・・