ピタマック 冬野菜チキン を食べました。

たまたま、駅前を通ったら、マックで新作ピタマックが売ってたので衝動買いしました。
そういえば、日経スペシャル カンブリア宮殿マクドナルドを取り上げていたのを思い出しまして
その番組で、新商品が出るのを知って気にはなってたのですが、こんなに早くお目にかかれるとは思ってませんでした。 早速食します。


中身は、ジューシーな照り焼きチキンと、レンコンなどの根野菜をピリカラなマヨネーズと合えたものと、レタスをトッピングしてありました。
食べてみると、照り焼きチキンの照り焼きソースの味と、ピリカラマヨネーズソースとの味が絶妙にマッチしていました。 バランスいいです。
食べた後に、さわやかにピリカラ感が残ります。 ピリカラが正面にでてなくて、あくまで添えてある感じです。
レンコンもしゃきしゃきしてて、いい歯ごたえでした。
また食べたくなる味なんじゃないかと思います。
ピタマックは、今年の8月頃にでたと思いましたが、そのときのシリーズより、個人的には好きです。
一度、ピタマックを食べて「なーんだ こんなものか?」と思った人にお勧めしたいです。 こっちのほうが日本人好みかもしれません。ごちそうさまでした!


そういえば、もうグラコロバーガーの販売は終わってました。 チーズグラコロが食べたかった・・・

追記
  • 画像を追加しました。 なんだかんだいって2日連続とかだと飽きますね。マックは

ピタマック公式サイトに行ってみましたが、冬野菜チキンの販売が15日だったんですね。神奈川の小田原方面では先行発売でもしてたのでしょうか・・・