叫んでみた

Wii欲しい!


お気に入りの動画はこれ

からですが、叫ぶと抽選で1名の方にもらえるらしいです。
思いっきり欲しいので、いっぱい叫びたいですが、一回だけ書けばいいらしいので


詳しい内容は


ということらしいです。
はてなダイアリーユーザーの皆さんは もうたくさんやってるようで、ビデオキyoutubeの検索が重いです。 みなさんがんばってますね。
おかげで、ビデオキのリンク作成がうまくいきません。はてなさん、もうちょっと負荷対策とか鯖強化とか、がんばってくださいよ。


当たらなければ、結局amazonさんのお世話になりますが。

Wii買うなら、一式そろえたいリスト

Wii本体

Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】


リモコン

Wiiリモコン

Wiiリモコン


ヌンチャク

ヌンチャク (シロ)

ヌンチャク (シロ)


リモコンつき、はじめてセット

はじめてのWiiパック (Wiiリモコン同梱)

はじめてのWiiパック (Wiiリモコン同梱)


リモコン、ヌンチャク保護カバー



ソフトはとりあえずレットスティールやりたいですね。

レッドスティール - Wii

レッドスティール - Wii


ゼルダとか面白いかもしれないけど、保留ですかね。
レッドスティールはCM見たときにゾクゾクきてしまいました。 あれはよさそう。
Wiiも結局いろいろ買うとPS3に近い値段ですね。でも一式だからしょうがないか。

最後に

http://youtube.com/watch?v=p5cPVP_llfo
これをみて叫んでみました。 Wiiやりてええぇぇぇヽ(`Д´)ノ

追記

スマブラXの新ムービーが公開されています。

スネークトリッキーだな。 CQCみたいなことも出来るんかな?
なにはともあれ楽しみなソフトがまたひとつ増えました。