(また)風邪を引く

昨日からの体のだるさが異常に残ってるなーと思ったら、恐ろしく悪寒が走り、体がギクシャクしてました。
すぐに病院へ行きましたが、体は節々が痛いわ、頭痛でクラクラくるわ。 行きで倒れるんじゃないかと。
病院で見てもらうと、やっぱり風邪のようで、熱は38度付近でした。 も う だ め ぽ
薬出してもらいまして、ホットレモンで少々回復をしてみるものの
外は凍えるような寒さなのですぐに意味がなくなり
帰宅途中に、マスクと水分、食えそうなものをとりあえず買って、今日は一日中寝ていました。


これから、年賀状も課題も作らないといけないのに・・・orz
今年は2度も風邪を引いてしまい、げんなりしているシップウでした。