Vistaを買おうか悩んでます。

新し物好きの宿命、しがないレビュアーの性というか
来年にですVistaの購入に悩んでます。


Aero Glassを試したい。Media Centerで動かしてみたい。


値段は、Windows XP Media Center Edition 2005のDSP版を買えばいいから、13000円後半ぐらい。
手数料があるから、16000円ぐらいですみそうな。
でも携帯もほしい、Wiiもやってみたいし・・・ PS3は論g(ry


収入があれば、何かひとつは買ってみようと考えてますが。 冷静に考えると、現状の状態維持ならぜーんぶいらないわけですが。
いらないものばっかり購入して、先が見えていない人間なので、ずるずるやっていくと破産しそうな気がします。


この辺で そろそろ我慢というものを覚えないといけないんだろうと思いますた。