誕生日でした。

今日は誕生日ですが、特になんかあったこともなく普通な日で
講義でプログラム実習してて課題がうまく出来たことと、ブログデザインを公開してみたことですかね
プログラムは、面白さを改めて実感できたというか。 これからの励みにしていきたいところ。
ブログデザインなんかは、記念日になった感じがします。 これからいじってよりよいデザインを作ってみたいと思ったり。


もう人生の1/4は過ごしてしまったわけですが。
なんかどんどん思い出が消えてゆく 小中学生のときの友人の名前はほとんど出てこないわけで。こんなもんなのか・・・
なんだかんだいって、あんまりよい人生は過ごせてこれなかった気がします。
これからは、もっと記憶に残す、残せれる人生でありたいと思います。


なんか落ちがないですが、こんな日もいいか。