吉野家牛丼 並

sippu2006-11-02

食ってきました、米国産牛肉。
何かと避けてきたのですが、親父に誘われたこともあり、いってきましたよ。
この手のレビューは結構遅めですが、まぁ食ったからレポートです。

並んでなかったけど、

一番混むであろう、12時に到着
1〜5日限定で発売だったこともあり、人いっぱいかと思ったら、カウンターだけ満席でした。複数席は普通に空いてました。
さすがに、復活初日のような混みはなかったようで。
早速牛丼並盛りを注文。 2分待たずですぐきました。さすがは吉牛ですね。

味って、昔より薄め?

並って意外と肉の量が少ないんですかね? 久々だから基準がわからず、親父は「こんなもんだろう」っていってましたが。 まぁ無理やり納得しといて
味ですが、昔食ったものより薄い気がしました。つゆだくじゃなかったからそういう風に感じたかもしれませんが。
どちらかというと、しょうゆが濃い感じです。甘さはあんまりなかったです。
肉は、脂もちゃんとあっておいしかった。肉の量が少ないかと最初は思ってましたが、全部食べてみると、ちょうどよい加減だったと思います。ごちそうさまでした!

んで、これはどーなのか

380円でしたが、まぁ値段相応のおいしさだったってことで
吉牛復活で、あれだけ並ぶ人もいましたが、並んでまで食いたいかというと・・・ そうでもなかったかもしれません。
まぁ吉牛ファンは、存在の復活自体が喜ばしいことなんでしょうかね。
一般の客としては、以前の値段の状態に戻ってくれば良いのではないかと思いました。


ってことでレポートでした。