ちょっと思い出

ちょっといろいろ考える節がありまして
ちょうど、高校の始めからの話ですが
中学から、一緒にきた女の子と、たまに話したりしてたのですが。その子が"将来のお嫁さんになる"とかいったりで
あー婚約ですか なんですか? とか適当に交わしたつもりで、ちょっとその気になりそうになって
でも、その頃どうやって表現すればいいのかよくわからず、意味のないメールを送ったり、もうおれだめぽ


とある日、たまたま見かけたときに、男の子と一緒にいるのを見てしまったりで。
正直がくっときました。 あーやっぱり、ふざけあいで終わったんだろうか。
んじゃーその気になった気持ちはどうしたかというと、結局なにもできずに。
ちょうどその頃、自分という存在の意味のなさに少々絶望気味であったので、そのときの感情すら否定したくなり、ずーっと心は閉じこもってるような感じでした。


あーなんともない話で申し訳ない。
ただ、思いがあるなら、なんとしても伝えてもらいたいものです。 後悔が来る前にやってもらいたい。
私はまだそれが出来てないです。それは友人にも、家族にもですが
いまだ、過去に縛られてるのか、制裁が出来てないのか。 何に縛られてるのかわけもわからず。過去を追い求めてしまってたりで。


ぁ 話が脱線してました。
ちょっと思ったところです。 しがない駄目文で申し訳ない。