持ってるイヤホンを改めて聞きなおす

アンプはCR-185X ソースはLAME mp3 192Kbps 44100Hz J-Stereo(確か

ATH-CK5

エージングしたのか、ちゃんと低音は出るようになります。
多少高音付近の硬さはあるけど、音の種類は多く表現していると思います。
高域も中域もまぁ出ています。バランスいいってのはこういうことかもしれない(少なくとも付属イヤホンよりも
まぁでも、曇ったマスク一つついてるような感じです。これさえなければなぁ、ちょっと気になってしまう・・・
コストパフォーマンスは高めです。 カナルのステップアップにはぴったりかも。

NW-S205Fについてた付属イヤホン

軽すぎる・・・ CK5を聞いた後だからなおさら。
低音もあんまりでない、高音はシャリシャリ。 付属イヤホンクオリティです
ただ付属なだけあってなのか、NW-S205Fと組み合わせたときは、あんまり悪い感じには聞こえません。
そういうチューニングがしてあるのかもしれませんが、別プレーヤーにはつなげないです。専用専用

んで、結局なんで書いてるのか

MDR-EX90SLを買おうと考えたので、改めて自分の意見を書き留めておく次第であります。
CK5より曇り具合が減ってればバンバンザイなんですよ。


85SLが気になってるところですが、チューニングしてないなら、低音が出すぎてるんだろうと無理やり予想しておいて(出ないとまたモヤモヤしてループしますし
さて、いつ注文しようかな・・・