平和ボケです。

近所の国が核実験したとかで、ニュースを追ってたりしました。


夕食はシチューでした。うまかった。
作ってる途中、シチューのルウがたらなそうだったのでコンビニへ買いに行ってきました。
帰ってきてジャガイモを切ってたら、そのうちの一つが腐ってました。あーちょっと損をした
肉は鶏肉でした。無性に鶏肉が食いたくなったんですよ。 あー最近は食ってばっかしだな


外では緊迫な状態なはずなのに、内では平穏に暮らしてる。
まったくもって平和ボケだなーと実感しました。今の平和に感謝すべきなんだろうなーと。


そうそう、咳は昨日よりはよくなりました。でも続いてます。
明日は朝一でもう一度病院に行ってきます。早く直したいところです。