歯が悪かったりのどが悪かったり

なんだか、体中ぼろぼろな気がしてきました。
こんばんわ、シップウです。

親不知を抜いたところに痛みを覚えたので、土曜に歯医者行ってきました。
調べてもらったところ、おできのようなものが出来ていて、根があるんでとらないといけない。とか
親不知があったところのひとつ前の歯は、虫歯で神経全部抜いてあるのですが、そのところに根がついているらしいです。また厄介なところになぁ・・・
来週は30分ほど時間をとられるようで、救いなのは土曜が休みであることでしょうか。 はぁ・・・


風邪ですが、治ったようです。のどの痛みもなくなりました。
ただのどの痛みが引いた頃から、咳が出るようになりました。いまさらって感じですが、咳とまりません。
同時に黄色の痰もでるのと、のどがやたらスースーすること。なんだかよくわかりません。


あー俺の身体はどうなってしまったんだろうか。orz
今期も始まったばかりなのに、のっけからこんな状態じゃ乗り切れるんだろうか・・・