チューナーアンプをつないでみた

sippu2006-10-06

つないだ奴はオンキョーのCR-185X デジタル線がないのでアナログで
CDプレーヤーとして使えなくなって(壊れ)たので、どうしようか悩んでたところですが、今日になって思いつきました。
今まではソニーのSRS-PC21って奴ですが、つなぐもんがつなぐもんなだけに格段によくなってる。
まずチープ感が消えました。スピーカーの迫力も違う。BASSも必要であればつけれる。文句なし


もっと早く思いつけばよかったなーと。2年も使えないチューナーアンプを放置はさすがにかわいそうでした。
やっぱりお気に入りの曲をいい機材で聞けるといいですね。 音響にはまりそう。
風邪と風で気分が落ち込んでたところですが、もうこれでテンションあがってます。


でもCDが使えないのはやっぱりいただけないので、年内には修理に出そうかと思います。
壊れてるところはCDを読み取るあたりのはずですが(それ以外は普通に動いてる)、いくらぐらいとられるもんなんでしょうな。