DC-MC35UL2の気になった不具合

こんにちは、シップウです。
いろいろいじっておなかいっぱいなDC-MC35UL2ですが、
いろいろいじったから問題も出てきました。


 1.特定のファイルで早送り、巻き戻し、タイムサーチなどのトリックプレイを行うと音ズレが起こる。
問い合わせをしてみて、不具合と回答をもらえた内容です。
自分のファイルはDivX系しかないのですが、ほとんどが対象になってました。
WMH HDはこういう動作の不具合は起きなかったので、エンコ環境が問題なのかとも思います。


 2.特定のDVDから抽出したISOファイルが再生できない
掲示板でも話題になってる内容ですが、特定のタイトル(DVD)から抽出したISOファイルが再生できないようです。


ってことで、今のところ気になる不具合は以下のとおり。
1はファームウェアで対応できるようです。2は今のところ対処策はないようです。