久々にレポートを書いてます。

こんばんわ、シップウです。
学生は、もう試験日和な日常ですね。皆さんお元気ですか

私は、久々にレポート作成をしてるので四苦八苦。
それなりに、形式ぐらいはしっかりしたいなーと思ってたら、そのほうがずーっと大変な感じがしました。
久々だから感じたかもしれませんが。


正規にちゃんとしたものを書こうとすると、結構大変です。
たとえばネット文献を引っ張ろうとしたときに、その文章自体にある著作権を考えたり、その文章自体のチェックも面倒。
どっちかというと、本を調べたほうがはるかに早い気がしました。
ネットは便利なんだけどね。正確な情報の保証は、どこもしてないものです。


って事で、レポートをネットで完結しようとしてる人。 法に触れる可能性も出てくるのでやめましょう。
素直に図書館に行くことをおすすめします。




そういう私は、期限ぎりぎりに文献調べをしないといけない羽目に・・・トホホ・・・