勝手に疑いをかけてみた

こんばんわ、シップウです。
・最近暑いですが、自らも熱を帯びている気がしてならない。のどの横が痛かった。甲状腺ホルモンが高いって診断を受けてた。
・あと、左胸骨が痛みます。ズキズキと、ランダムに


それぞれを調べてみると
甲状腺機能亢進症
・肋間神経痛(ろっかんしんけいつう)


甲状腺は、一年前に疑いがあって、調べてもらったのですが問題なかったんですよね。
肋間神経痛は、特に疲れてると感じるときにズキズキ痛むことがあったりで


なーんか、一挙に2つもあるのが悲しいですが、明日は病院で調べてもらうことにします。
できることなら、学生の間に悪いところは直しておきたい・・・