はてなダイアリーにて、まったり日記&メモ帳スタートです

はじめまして、シップウと申します。
別のところで「まったり日記&メモ帳」をやっていたものです。
ちなみに、ブログシステムはDIONのサービスなのですが


はてなブックマーク - KDDIの顧客情報400万人分が流出--恐喝未遂で容疑者2名が逮捕 - CNET Japan
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20139388,00.htm


なんてものがあったため、ブログサービスの移行を考えてたところ
はてなブックマークをやってみていたので、「アカウントもあることだし、ついでに移動してしまうか」という考えで始めて見ました。



"まったり日記&メモ帳"での主なエントリーの内容は、日常の感じたことや、ごくまれにほえてみたりする日記です。自分が購入した物のレビュー、批評などもしています。
更新は1週間ごとでまた気分次第、一週間とか言ってるのに不定期です。
このエントリーの以下にあるものは、以前の日記を2006年6月分を持ってました。
どんな内容を書いているのかの参考にということですので、見たい人は見てください。
また、以前の"まったり日記&メモ帳"は http://blogs.dion.ne.jp/hatikou/ にあります。どんなやつなんだよ?っていうひとはご参考にしてください。


トラックバックは関連性がある場合は自由にやってください。
スパムや関連性のないと判断した内容は、削除いたします。
コメントですが、駄目文を大量に放出する可能性があるため、これちがうぞ? という場合はご自由に発言してください。
コメントの削除基準はトラックバックとはさほど変わりありません。


以上が初回の説明とさせていただきます。
それでは張り切ってスタートします。よろしくお願いします〜(ノ´ェ`)ノ