ブルーがなじんできました(自分が

世もワールドカップサムライブルーです。
・・・だからかっ(何


こんばんわ シップウです


はてブで見つけたとても役立つサイト
Background Image Maker
http://lab.rails2u.com/bgmaker/


もう感動してしまいましたよ。これスゲーって
公然と公表しますが、私は絵心がまったくといいほどなく、親がCADで設計やってるのにもかかわらず、センスというものを感じられていません。
という言い逃れなのか、背景は大体単色に限ります。サイトはシンプルが一番いいとか言いますが、結局は能力がない事実を逃れたいということなのかもしれません。
(こんなこと言ってる暇があるなら、もっとサイトデザインを勉強しようという結論が浮かんできたのであります。


こんなサイトがでてきたからには、もう試すしかないでしょうw
世の中で、背景の選択にお困りの皆さん。ぜひこれをつかって、サイトをよりよいデザインにして見ましょう。


ワールドカップを見ながら、いろいろ弄ってみることにします。
うはーこれたのしっwww