もうじき4月

Xperia X10の予約してないや :-P


今日携帯電話を階段から1メートルほど落として、「あ、これで買わないといけない」と思いついたのですが、結構丈夫で壊れなかったのでまだ悩んでしまうところが何とも。


SBMではHTCのDesireも出ました。Andoroid 2.1は良さそうですねえ。Xperiaもアップデートする予定なのはわかりますが、是非とも確約してもらいたいものです。
マルチタッチの非対応でないかとの噂、情報もあります。将来それが使えないとがっくりきそうで、衝動で予約しなくて良かったと思うと言えるのでしょうか。


タッチパネルの端末になにげに期待している事があって、今の携帯で何よりいやなものというと、(古い携帯を使ってるかもしれないけど)ボタンが軽く押せないこと。親指にあかぎれなんてあると押すたびに痛くてたまらんのです。
Androidで一番期待するところとしては、いつでもどこでもメモしやすい環境がほしいこと。携帯はボタン操作の件でアウトなのもあって、必然的にタッチパネルの端末には惹かれるんです。
XperiaにはEvernoteもプレインストール済みです。モバイルでがりがり使いたい、普段メモ帳持ち歩く人でもないし。


Xperia、というかタッチパネルな端末がほしい理由はこんなところか。明日こそドコモショップで電話してみるかな。



というTwitterチックなつぶやき日記