踏んだら蹴られた→その後

iPod nano発送待ち.

扇風機なケースファンの交換のために近くのPCショップへ行く.

iPod nanoがおいてあるのを確認.

一向に始まらないAmazonの配送手続き,多分のばされると思った.

Amazonキャンセルする.

iPodの在庫を聞く.

8GBしかない (゜Д゜)

しょぼくれる←イマココ


要は,店頭の在庫を聞かずにAmazonをキャンセルってることですが,なんか計画性無いな.
というか8GB売らなくて良いから16GBの在庫を増やしてくれ.あぽーさん.

一日立って

Amazonからはケースが配送される始末.

もう我慢ならんので,24時間以内になったところで購入.

でも25日お届けってなんなのよ!!!