CDを買う:school food punishment - futuristic imagination , LAST ALLIANCE - new dawn , 福山雅治 - 化身

東のエデンももうじき佳境

futuristic imagination [Single] [Maxi]

B00209WJBM

ASIN : B00209WJBM

Amazonで詳しく見る

 

Powered by Amazon Quick Affiliate (JP)


プロダクションIG神山健治監督と羽海野チカさんが手がける東のエデンのエンディングでした.何となく聞き入ってしまったので衝動的に買ってみる.
独特の声とポップ音ではまっています.
メジャー一枚目というのがアニメの主題歌なんてもう珍しくない時代ですが,曲の雰囲気もいいスタートが切れてると思うので,ぜひがんばってほしいアーティスト.
あ,OASISのオープニング買ってないな.

ラスアカの最新作ははじめの一歩の主題歌

new dawn [Single] [Maxi]

B001O0HWNI

ASIN : B001O0HWNI

Amazonで詳しく見る

 

Powered by Amazon Quick Affiliate (JP)


これは,はじめの一歩の第二期アニメーションの主題歌でしたね.あれアニメみてねえwww(その昔の第一期はDVDで見まくり,その流れで原作の全巻を購入する人)
弟がこの主題歌にはまっていて,家に帰るたびに歌っているので気になって買ってみました.青天の霹靂も気に入っていますが,羅針のほうも好きです.

ましゃましゃの新曲

化身(初回限定盤)(タオル付) [Single] [Limited Edition] [Maxi]

B002206WIK

ASIN : B002206WIK

Amazonで詳しく見る

 

Powered by Amazon Quick Affiliate (JP)


ラジオも面白い福山雅治の新曲
「道標」が聞きたくて買ったCD.A面の「化身」は魔女裁判の主題歌のようです.化身は面白い曲だなーと思い,道標は泣けます.
20周年おめでとうございます! アルバムはうちの母が買うそうなので,それを聞かせてもらうとしてw

残響(祝!20周年突入グッズ 特製「まるふく扇子、タトゥーシール」付)(ミュージック・クリップ3曲収録DVD付) [CD+DVD]

B002A3O3LC

ASIN : B002A3O3LC

Amazonで詳しく見る

 

Powered by Amazon Quick Affiliate (JP)


シングル買いがとまらん・・・

最近はシングルのレンタルを待つ気がなくなってしまいまして.購入しまくってます.
アルバムの購入維持はさすがに厳しいので,我慢しつつレンタルか iTunesです(といいつつちゃっかり買うものもあります)
ああ菅野よう子の3枚組みアルバムでますね.あれほしいけど今はむりぽ・・・

とかいいつつ,次買うものは決めていてw
Monkey Majikのアイシテルを購入予定として.

アイシテル [Single] [Maxi]

B00249LSB0

ASIN : B00249LSB0

Amazonで詳しく見る

 

Powered by Amazon Quick Affiliate (JP)