見たい映画をリストアップ

した。最近映画から離れてるなーと感じてるけど、昔は王様のブランチの映画コーナーは欠かさず見ていた人でした。(それだけでかよとか言われたらそれですが)
いやだからといって映画ファンじゃないですが、年に4本ぐらいは見ていたはずです。去年は2本なので50%もへった!!! なんという数字マジック\(^o^)/


・・・げふん、げふん。映画は映画館だけのものではなくて、一応DVDもあって、DVDがメインな私です。数は考えていませんが、見れなかったものはちゃんとチェックしておく人です。まぁそれなりには見ています。
なんか何が言いたいのかわからなくなってきたけど、とにかく映画がみたいなーってことで気になっている映画を上げておいて、あとで考えておく用のリストです。

どうでもいいけど、前面フラッシュのサイトが多すぎてリンク作るのが面倒

リンクしたいのに、URLからリンクタグ作るの面倒です。ぜひともリンクタグをコピペできる状態にしてほしいですね。

深夜にやっているのを見てたりしたのですが、見入ってしまうことが多い作品ばかり。気が付いたら朝だなーとか。
映画はTVドラマシリーズの前の話? カーク艦長の若いときの話でしょうかね。
つくりはとてもリアルにしてあるようなので、それも興味があります。
今年は日本の方が国際宇宙ステーションにいるようですし。しかもコレ見たらしいし。是非みたい。
国際宇宙ステーションで映画「スター・トレック」が上映される - スラッシュドット・ジャパン

前作は見ました。当然見るでしょ :)

たまたまテレビで見たのですが、アイアンマンのロバート・ダウニーJrが出ていると聞いて。
アイアンマンはDVDで見まして(映画館でみたかったなあ・・・)、はまり役だなーと思いつつ。ほかの役はどうなのかなーと知りたくてですね。
コレはDVDでじっくり見たいと思う。

前評判が良いのと、弟が絶賛していたので。
どうでもいいけど、ダヴィンチコードのTV放送は見逃しました :(


なんか、リストとかえらそうに言っていますが、得だってマイナーなものはなさそう?
いやいや、また見たいものがあったら更新することにして・・・

映画特集をやっているテレビ番組は

王様のブランチは最近はたまにですが
SHOWBIZ COUNTDOWNは見てしまいます。海外のランキングが見れますし、海外の最新トピックスもありますし。路上のソリストはそこからです。(最近はX-MENとかもよさそうに見ています)
皆さんも見て予習しましょう :-)
SHOWBIZ COUNTDOWN