TwitterはMixiの更新履歴には向かなそうでした。

ブログとTwitterMixiの日記更新用にしてみたけど、Twitterで勢いよくpostしてるとやっぱり汚れるので、FriendFeedにブログだけまとめて流すことにしました。
関係の方ALL -> 迷走してました。申し訳ない。


本当にやりたいことは、Mixi日記にはてなダイアリーのリンクを貼れるか同時更新が出来ればなあと思うのです。(そうすれば、Mixi内でのクローズドな意見ももらえるだろうし)そういう環境にしたいなーと思って何度か調べてはいますが。
Mixiのサイト以外で(APIたたいたりして)更新する方法があればなあと思うけど、そのような情報はなかなかなさそう? もっと本腰入れて探してみるかな。