しんどいなあ

身体がつかれているのか良くわからんけど、具合が悪くなるパターンがわかってきたと思う。

  • 自分が悪いと思うような意識や感情を持つと、回りが良くわからなくなる
    • 感情がどんどん悪い方向へ行ってしまうような。その方向に進むたびに怖く感じる。
  • 頭がゆがむようにクラクラして、吐き気
    • こうなると、周りを見ることもままならない。目をつぶっても、透過する光すらつらい。ただ、何も見ないで、楽な姿勢を保つと、ちょっと良くなってくる。

どうしたらこうなるのかは正直わからないところが怖いもので。
ただほとんどは、何も考えずにほぼ寝るような行動を移せば良くなってくるものです。
今日は電車の中で、クラクラして大変でした。とにかくつかれたなあ
たぶん体に負荷をかけすぎるとこうなる。けど、最近は大した負荷でもないと思ってると痛い目にあいます。
んーこんなことを書くのも不調と感じる度合いが増えてきたからかもしれないけど。
近いうちに、病院で相談しよう。