どれだけ意欲に満ちていても何事にもやる気が出なくなることがあるけど

なんでこんなものを内包してるのか不思議でしょうがない。
何かやりたいとか意欲に満ちれば、なんだって怖くないはずなのに、これが一番怖い。
すべてが面倒くさくなることがあるけど、客観的にとらえてどうしてそういう感情というか意識をしているのかわからないよなあと。
何か調子が悪いとかそういうものじゃないなーと感じることが一つ。
周りの同世代の多くが同じ状態を保ち続けていることが一つ。
一体何が悪いのかも、その辺は勉強していないのでよくわかりませんが。(心理的なのか社会的なのか?なかなか深そうだね)
んー誰かの意見がほしいなあ。ラジオとかに投稿してみようかな。ああはてながあるじゃないか!