テレビは甲子園と北京五輪しかみてない

テレビがずいぶんつまらないなあっって、最近は甲子園と北京五輪しか見てなくて、他の番組なんてもう覚えてないですね。これらが終わったら本格的にテレビがいらない子になります。ははは。
さて、そんな話は置いておいて、甲子園の決勝は静岡代表が戦っているとのことで、ぜひ頑張ってほしいなあと、今テレビを見ていますが、圧倒的な点差なので絶望的かもしれません。
逆転劇みたいなあ。終わったら追記することにして。


北京五輪の感想といえば、水泳はすごかった。柔道は残念過ぎる。体操も良かった!陸上は欽ちゃん走りでボルトが世界新とかすごすぎ。レスリングも良かった。マラソンも残念過ぎる。野球とサッカーはシラネ。
とまぁ眺めて端的な感想しか述べていませんがその程度しか見てなかったので、楽しんで見たと言うぐらい。


今日の夕方に実家から下宿先に戻りますが、休みらしい休みはこれで終わりということで。一応9月まで休みにはなっていますが、研究室もあるので早々に戻り勉強していくかなといったところで。あと就職活動もやらないといけないかな。準備しておかなくては。
そうそう、最近の生活は記憶に残るような事はあまりしていない気がしてなんだかなーと嘆いています。記憶力が落ちたのかよくわかりませんが。今後が不安というか。
でもまぁ、やりたいことはちゃんと覚えているので、地道に勉強して力をつけていかなくてはいけません。頑張ります。