やる気がないわけじゃないと思う

勉強にやる気になれない。
ちょっと動かしただけですぐに止めてしまった。
別にネットが面白いわけじゃない。
やりたいことだし、最優先すべきことだけど、出来ない。くやしいね。


今日は11時にだらだら起きた。これが悪いことの一つかな。
それから数時間は何も出来ない体。何かを見る程度ならいいけど、意欲的に動けない。
なんかもやもやする。何かしたいけど何もしたくないこの感覚。もやもやは何と呼べばいいのかわからないけど。
そうなると、見ることも出来ない。情報をとり過ぎたのかな。だから見ることも嫌なのかもしれない。
で昼にちょっと横になったら、ちょっと解消。
今日は、ちょっと解消しただけで、それからブログを書くぐらいで精一杯か。まぁでも楽しんで書いてたから、横になることは効果があるらしい。
飲み薬の影響もあるのかな。眠剤は外して様子を見よう。